我が家のおすすめ体験談

▶スタディサプリを使ってから、子供の成績がアップしました。
 
小学4年生~中学3年生までを対象にしたオンライン学習サービスの「スタディサプリ」を使って私の子供の成績が上がったので、体験談を書きました。
 
▶住宅ローンの借り換えで月2万・支払総額766万円減額しました。
 
住宅ローンの金利が低くなっているので、相談してみたら現状よりも大幅に減額できることが分かり、借り換えをしました。減額できた分は教育費にまわします。

テープ(シール)を貼るだけで歯を白くするホワイトニング

ha-4851-1
歯を白く、きれいにしたいとホワイトニングする人が増えています。男女問わず、ホワイトニングを考えていますよね。

歯医者さんでも、ホワイトニングはどこでもしてくれるようになっていますし、ドラッグストアやディスカウントショップでもホワイトニング売り場は必ずあります。そのホワイトニング商品の中でも手軽に簡単にでき、費用も安い方法がありました。

手軽に、そして確実に写真のように歯が白くなってしまいます。


スポンサーリンク


歯を白くするためのホワイトニング方法

まずは、考えられるだけの歯を白くする方法を紹介します。

歯磨き粉で歯を白くする

ha-4851-3
ドラッグストアなどで購入することが出来る市販のホワイトニング用の歯磨き粉やホワイトニングジェルで歯を白くする方法です。恐らく、想像している程、歯が白くなることは短期間ではありません。

ただ、料金が安いので比較的、試したことがある人が多い方法だと思いますが効果はそこまで期待できないと思います。

歯医者で歯をクリーニング

ha-4851-4
茶渋・タバコ・珈琲などの食べ物や飲み物による着色で歯が黄色く変色します。そんな歯の表面に付いた色素を落とすことが出来るのが、クリーニングです。料金は、歯医者さんにより異なりますが、1本数千円から1万円程度です。

ホワイトニングで歯を白くする

ha-4851-5
ホワイトニングは、クリーニングをしてから行なうことが多いです。歯の白さが明るくなります。ホワイトニングは1回で効果が得られるもの、数回行なうものなどにより料金が異なります。トータルでは10万円前後になります。

ホワイトニング1回でどの程度、歯が白くなるのか体験してきました。歯の黄ばみがどこまで白くなったのか写真で比較してみました。

歯にマニキュアを塗って白くする

ha-4851-6
真っ白にしたい場合には、歯専用のマニキュアを塗って白くすることができます。歯医者でも行なってくれるところもありますし、自分で市販のマニキュアを買ってすることもできます。ただし、使用期間は短いです。

市販の歯専用マニキュアは1日、歯医者でする場合は、1ヶ月~3ヶ月程度です。

セラミックで歯を白くする

ha-4851-7
歯を削ってセラミックをかぶせて歯を白くする方法です。モデルさんや芸能人はこのセラミックで歯を白くしている人が多いと聞きます。費用は、1本あたり10万~20万円と高額です。

スポンサーリンク

アメリカで大人気のシールを貼るだけで歯が白くなる方法

ha-4851今回、フィギアスケートのNHK杯で村上大介さんが優勝しました。羽生結弦選手は残念ながら4位でしたね。村上大介選手のことを調べていたら、「歯が白すぎる」という口コミがありました。

ちょっと気になり、村上大介選手はどんな方法で歯を白くしているのか調べてみたら、「歯を白くするシールを使っている」ことが分かりました。このシールは日本では販売されていませんが、アメリカなどの海外では爆発的な人気商品だということが分かりました。

歯磨き粉とかシャンプーや洗剤で有名なP&Gが発売した歯のホームホワイトニングテープだそうで、アメリカでは空前の大ヒットベストセラー商品になっているのです。

商品名は「 クレスト 3D ホワイトストリップス 」です。楽天で購入することができます。

1日1回、30分で完了。3日で効果があらわれ、20日で美しい白い歯に。

実際にホワイトニングシールを購入して体験してみました。

⇒ 市販の歯を白くするホワイトニングシール・テープを購入
⇒ 市販の歯を白くするホワイトニングシール・テープの使い方
⇒ 歯が白くなるのは本当!歯に貼るシールで白くなるのか体験した

使用方法は簡単

ha-4851-8

溜まった汚れを白くするために、1日1回、20日間使用してください。ご使用になる直前には練り歯磨き(歯磨き粉)を使用して歯みがきをしないでください。使用前には歯ブラシにお水をつけてブラッシングをし、プラーク(歯垢)を落とすと成分がよく浸透するので効果的です。
まず、ストリップスを袋から出して用意します。 上の歯用の長いストリップス(Upper strip)をはがし、ジェルのついている面を歯茎のラインに沿って、それぞれの歯にフィットするように軽く押していきます。

歯並びが悪くうまく装着できない箇所には、あらかじめハサミで切れ目を入れておきます。 歯からはみ出たストリップは、折り曲げて歯の裏に貼り付けます。下の歯用のストリップ(Lower strip)も同様に装着します。

30分間ストリップを付けたままにします。この間、お話してもシャワーを浴びても水を飲んでも構いません。 30分経ったら水で15秒間口をゆすぎ、上下のストリップを外してください。
使い終わったストリップは捨てます。

この歯を白くするシールの効果はアメリカの人気が証明していますし、フィギアスケートでNHK杯に優勝した村上大介選手の、あの歯の白さが物語っていますよね。

ha-4851-1
このように、シールを貼るだけで歯が白くなってしまうのです。国内ではアマゾンで購入することができます。

興味があるなら、「 クレスト 3D ホワイトストリップス 」がおすすめです。アマゾンのホワイトニング部門でベストセラー1位になっている商品です。購入者のカスタマーレビューも参考になります。

お試し用の4回分の、クレスト ホワイトストリップス3D【お試し用】もありますので、まずはこちらで効果の程を確認してからでもいいかも知れません。

クレスト3Dホワイトストリップスは人気商品だけあり、すぐに在庫切れになってしまっています。都度確認して更新しています。

ちょっと歯の黄ばみが気になりませんか?歯が黄色いだけで損してるかも知れませんよ。
⇒ 歯の黄ばみはそのままで大丈夫?黄色い歯が与える印象でモテナイのかも!

歯を白くするための関連記事一覧

  1. 自分の体臭や歯の臭い・・・気になりませんか?
  2. 家族に「臭い」って言われたら・・・気になり始める臭いのこと
  3. テープ(シール)を貼るだけで歯を白くするホワイトニング
  4. 歯の黄ばみ!歯を白くするホワイトニングを体験し効果を検証
  5. 歯の黄ばみはそのままで大丈夫?黄色い歯が与える印象でモテナイのかも!
  6. 市販の歯を白くするホワイトニングシール・テープを購入
  7. 市販の歯を白くするホワイトニングシール・テープの使い方
  8. 歯が白くなるのは本当!歯に貼るシールで白くなるのか体験
  9. ホワイトニングシール!歯を白くするテープの効果を4日目に実感
  10. 【歯が白くなった!】黄ばんだ歯を白くするホワイトニングシールの効果

スポンサーリンク


☆応援クリックお願いします☆ブログ更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

現在、多く読まれている関連記事

コメントを残す