我が家のおすすめ体験談

▶スタディサプリを使ってから、子供の成績がアップしました。
 
小学4年生~中学3年生までを対象にしたオンライン学習サービスの「スタディサプリ」を使って私の子供の成績が上がったので、体験談を書きました。
 
▶住宅ローンの借り換えで月2万・支払総額766万円減額しました。
 
住宅ローンの金利が低くなっているので、相談してみたら現状よりも大幅に減額できることが分かり、借り換えをしました。減額できた分は教育費にまわします。

母も知るプラチナボイスの川上大輔さんに注目

ptvoice-490

かつては、韓流スターを追いかけていたおばちゃまたちが今は和流スターを追いかけているらしい。

さて、その和流スターとは誰?

ちなみに和流スターとは、日本歌謡界の正統派歌手のことを言うようです。

「歌もスタイルも性格も顔もすべてがいいわねぇ」

いわしめる和流スターの名前は・・・


スポンサーリンク


川上大輔さん

プロフィール

東京都出身で1984年11月12日生まれ。
身長180cm。体重66kgとスリムボディ。

2013年2月6日にデビューシングルを発売し日本歌謡の名曲「ベサメムーチョ」をカバーしました。

その官能的なプラチナボイスと端正な容姿で、美しき日本歌謡の進化型「ビジュアル歌謡」の新星として大きな注目を集めています。

2014年2月に第28回日本ゴールドディスク大賞、ベスト・演歌/歌謡曲・ニューアーティストを受賞。

芸能界の大御所たちも絶賛する川上大輔さん

まず、一人目は五木ひろしさんは、「本当に声がステキ」と絶賛しています。

続いて、梅宮辰夫さんは、「大人の男の色気があり、芸能人としてのオーラがある」と。

大御所!?林家ペー&パー子夫妻は、「本当に逸材ですよ。パッションがいいんですよ」と大絶賛!!

川上大輔さんの歌声は・・・

おばちゃまたちだけでなく、芸能界の大御所も絶賛する川上大輔さんの歌声を聞きたくなりますよね。

さて、お待ちかね川上大輔さんの歌声を聞いてみましょう。

川上大輔 - アモーレ・アモーレ

歌声を聞いてお分かりになりましたか?

この女性のような高い声を「プラチナボイス」といいます。確かに男性なのに女性のような高い声ですよね。

アナと雪の女王など女性の歌をカバーしています。

スポンサーリンク

川上大輔さんが人気の理由とは・・・

見た目と声のギャップで女性は心を掴まれてしまうんでしょうね。

確かな歌唱力と懐かしいメロディ、ファンを大切にする礼儀正しさがマダムたちのハートはメロメロ状態です。

歌の振付に合わせて、マダムたちも一緒に踊って時間を楽しんでいます。

2014年6月に行われたFIRST IMPACT~川上大輔 LIVE2014~の初のワンマンライブはなんと!!チケットが発売されると同時に完売する程。

高い声で困ったこともあるとか・・・。

「知っとこ!」での話ですが、電話口の友達が彼女と一緒にいるときに川上大輔さんの声が携帯から漏れてきて彼女が「どこの女の話しているのよ」と激怒したとのエピーソードも。

まとめてみると

おばちゃまたちはイケメンが大好きですね。

そして、自分が応援する人が今後活躍できるように一生懸命に応援していました。

ライブで歌うカバー曲も知られている歌が多いのと懐かしい歌なので馴染みやすく一緒に歌いやすい。

すばらしい声の持ち主であることは言うまでもありません。

プラチナボイスの素晴らしい歌を、多くの人に届けられるように頑張って欲しいと願います。

うちの母親に川上大輔さんの話をしたら、知っていました。

私よりも、情報を先取りしていた母親にビックリです。

川上大輔さん、頑張ってください。母親共々、応援させて頂きます。

スポンサーリンク


☆応援クリックお願いします☆ブログ更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

現在、多く読まれている関連記事

コメントを残す