我が家のおすすめ体験談

▶スタディサプリを使ってから、子供の成績がアップしました。
 
小学4年生~中学3年生までを対象にしたオンライン学習サービスの「スタディサプリ」を使って私の子供の成績が上がったので、体験談を書きました。
 
▶住宅ローンの借り換えで月2万・支払総額766万円減額しました。
 
住宅ローンの金利が低くなっているので、相談してみたら現状よりも大幅に減額できることが分かり、借り換えをしました。減額できた分は教育費にまわします。

東京ディズニーランド【2014】のクリスマス限定バージョンを楽しむ

tdl-4741-1
東京ディズニーリゾートは、すでにクリスマス一色になっています。

そんな東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのクリスマス時期の魅力についてお伝えしたいと思います。すでに行った人も、これから行く人も参考までに。

素敵なクリスマス気分を一足先に味わってきましょう。


スポンサーリンク


東京ディズニーランドはクリスマスバージョンに衣替え

このクリスマス時期にしか見れない衣装やデコレーションやパレードがいっぱいです。

東京ディズニーランドのディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

tdl-4741-2tdl-4741-3tdl-4741-4tdl-4741-5
サンタが住む「ディズニー・サンタヴィレッジ」でサンタが来る準備をするディズニーの仲間たちのパレード、そこに、ミッキーが登場すると、ミッキーの掛け声で、楽しいクリスマスがスタートします。

tdl-4741-6tdl-4741-7
ディズニーの仲間たちと一緒に踊りを踊って参加して、みんな盛り上がっています。今年からカラフルになったコスチュームも必見。どのコスチュームが可愛いかなぁなんて言っている子供もいました。

tdl-4741-8tdl-4741-9tdl-4741-10
さらにクリスマスキャロルが流れると「雪が降る」いう演出があり、魅了されます。ディズニーの仲間たちがクリスマスキャロルを歌っていると、そこにサンタクロースが登場です。

tdl-4741-11
サンタクロースが投げキッス!子どもやファンの人にはたまらないですね。ファンタジー溢れるパレードに夢中になり、時間が経つのも忘れてしまいます。

スポンサーリンク

東京ディズニーランドの「スウィートハート・カフェ」

tdl-4741-12
歩き疲れて、甘いものが食べたいと思ったら、「スウィートハート・カフェ」で美味しいパンやデザートを食べて休憩。

tdl-4741-13
クリスマス時期は、クリスマス限定商品目当てで人が大勢おり、行列が出来ています。店内もズラーッと並んでいます。

tdl-4741-15
クリスマスの定番になった「ブッシュ・ド・ノエル」は、珈琲風味で大人味。しかも、スーベニアプレート付きで、これを求めて買いに来る人が多いのです。モカクリームケーキ(スーベニアプレート付き)です。人気の高さがわかります。

tdl-4741-16tdl-4741-14
リトルグリーンまんにも、クリスマスバージョンが登場していました。

クリスマス限定モデルを求めて「グランドエンポーリアム」へ

tdl-4741-17tdl-4741-18
グランドエンポーリアムのウィンドウの飾りが、とても可愛いクリスマスバージョンになっていました。クリスマス限定商品がまだまだいっぱいあるはずです。それを見つけにいきましょう。

tdl-4741-19
私達がお店に入った時は、混んでいませんでした。ラッキーです。ゆっくりと見ることができます。

tdl-4741-20
お菓子の家とアイシングクッキーをイメージしたミッキーマウスたちのクリスマスグッズが揃っています。可愛く、愛くるしいデザインに子供たちがたくさん購入しています。お土産にも悦ばれますね。

tdl-4741-21tdl-4741-22
今年、話題になったものと言えば、「アナと雪の女王」です。そして、クリスマス限定のオラフがたくさん揃っていましたぁ。店員さんに聞いたら、このオラフグッズが大人気だそうです。ぬいぐるみの他にも抱きまくらがあり、買っちゃおうかなぁと悩みます。

棚に並んでいるオラフは、アクションぬいぐるみで、中に仕掛けがあり、オンにするとジングルベルを歌いながら振動するオラフです。クリスマス気分を味わいながら、オラフがマッサージしてくれますよ。

スポンサーリンク


☆応援クリックお願いします☆ブログ更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

現在、多く読まれている関連記事

コメントを残す