我が家のおすすめ体験談

▶スタディサプリを使ってから、子供の成績がアップしました。
 
小学4年生~中学3年生までを対象にしたオンライン学習サービスの「スタディサプリ」を使って私の子供の成績が上がったので、体験談を書きました。

ベツ・バラーレ橋本店 美味しいパスタと人気パフェのお店

lunch-11-11171-1
2013年7月に福岡市西区橋本に姪浜で人気店の生パスタのお店「ベツ・バラーレ(べつばらーれ)がオープンしました。気にはなっていたので、行ってきました。11時のオープンと同時に入れば大丈夫だろうと思っていたら、11時前にすでに行列が出来ていました(゚д゚)!

お店の中に準備されている名前を書く用紙に記載して待ちます。名前を書かないと呼ばれませんので気をつけて下さいね。11時に行って私達で席が満席になってしまいました。


スポンサーリンク


店内の雰囲気

lunch-11-11171-11
満席状態でした。なんとなく雰囲気わかりますかね。テーブルはちょっと小さめです。ランチメニューが出てきても、次のが来るまでに食べて置かないとテーブルに収まらなかったです。

白を基調とした明るくて、清潔感のある店内です。

スポンサーリンク

ランチメニュー

lunch-11-11171-4 lunch-11-11171-5
ランチタイムのメニューは、パフェランチ・パスタランチ・ベツバラランチ・ごほうびランチの4つがありました。

一番人気は、ベツバラランチで、スープ・サラダ・パン・お好みのパスタ・スモールパフェ・ドリンクです。

パスタランチとベツバラランチを注文

今日は、パスタランチとベツバラランチを頼みました。ランチには、スープ・サラダ・パン・お好みのパスタ・ドリンク、ベツバラランチにはスモールパフェが付きます。お得ですよね。

lunch-11-11171-6
サラダです。シャキシャキ感がとても良く、ドレッシングがちょっと濃い目ですが私の好みで美味しかったです。

lunch-11-11171-7
スープとパンです。パンはパスタのソースを付けて食べるためにも1切れは残しておいたほうがいいですよ~(^O^)v

lunch-11-11171-8
ツナとしめじとブロッコリーのたらこクリームソースです。辛口のフェットチーネで頼みました。ツナがゴロゴロと入っていてたらこのクリームソースがフェットチーネに絡まりとても美味しかったです。辛口は大人の人向けですね。お子さまには辛すぎると思います。

生パスタでフェットチーネをこの値段で食べられるなんて嬉しいです。トマトにもこだわりがあるようで次回は是非、トマトを使ったパスタを食べてみたいと思います。美味しかったです(*^_^*)

lunch-11-11171-9
ソーセージと彩どり野菜(7種類)の和風醤油です。辛口で頼みました。こちらは、スープなので辛さがスープに残り、パスタにあまり辛さが無かったのが残念です。その変わりスープはちょっと辛いですよ。旬の野菜が入っていてとてもヘルシーなパスタです。おろししょうゆが食欲をそそりますよ。

lunch-11-11171-10
パフェは、チーズケーキとヨーグルトを注文しました。スモールサイズのパフェでも結構な量があるので、締めのデザートとしては満腹です。ヨーグルトなので甘さ控えめです。チーズケーキがちょっとしか入っていないのが残念でした。珈琲も美味しく頂きました。

駐車場と住所

lunch-11-11171-2 lunch-11-11171-3
駐車場は、お店の目の前にあります。橋本のミスターマックスの目の前にお店はあります。駐車場もあっという間に満車になってしまいます。

  • 住所:福岡県福岡市西区橋本2-15-44
  • TEL:092-811-9333
  • 定休日:第1・第3・第5水曜日
  • 営業時間:11:00~22:00
  • 駐車場:有
  • 公式サイト:ベツ・バラーレ

スポンサーリンク


☆応援クリックお願いします☆ブログ更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

現在、多く読まれている関連記事

コメントを残す