我が家のおすすめ体験談

▶スタディサプリを使ってから、子供の成績がアップしました。
 
小学4年生~中学3年生までを対象にしたオンライン学習サービスの「スタディサプリ」を使って私の子供の成績が上がったので、体験談を書きました。
 
▶住宅ローンの借り換えで月2万・支払総額766万円減額しました。
 
住宅ローンの金利が低くなっているので、相談してみたら現状よりも大幅に減額できることが分かり、借り換えをしました。減額できた分は教育費にまわします。

美と健康を引き出すレシピ

biyou-2272

肥満はいけない、という考え方が一般的になったのは19世紀の終わり頃だそうです。それから約1世紀ほどの間に肥満を解消するための様々なダイエット法が生み出されてきました。

それぞれのダイエット方法を解説するWebページも数は膨大にあります。その数ある方法の中から私の記事をご覧いただいたことは奇跡に近いと思います。

本当にありがとうございます。

美と健康に役立つ情報を書いていく予定ですので、興味がありましたら是非、読んで下さい。


スポンサーリンク


今後、書いていこうと思っている内容

一部を少しだけピックアップすると…

基礎代謝をアップ
体を温める食べ物・冷やす食べ物をチェック

痩せやすい体に変身
体内環境を整えるスープを飲んで脂肪を燃焼

目覚めよ体のチカラ
プチ断食で毒素を排出し余分な脂肪にさよなら

香りでダイエットをサポート!
ダイエットに効果的なアロマテラピー

魅力的な女性になるために
ダイエットしながらバストアップする方法

A⇒Cへ!2カップアップを実現
プロのセラピストだけが知っている2カップバストアップマッサージのやり方

パッチリした目で美UP
1日たった5分で出来る!二重になる方法

5歳若返る小顔術
朝のお化粧で小顔に見せて5歳若返るプロのメイクアップテクニックを公開

念願のあの人との結婚
5ステップで恋人を作るテクニック

これらのコンテンツに限らず、「気になる話題」の中では様々なニュース等も発信していきますので楽しみにしてくれたら嬉しいです。

簡単に自己紹介

それでは最初にご挨拶をかねて簡単ですが自己紹介をさせていただきます。

biyou-2272-1
こちらが比較的最近で、一番上が一番太っていた頃の写真(;一_一)

私は小学校卒業するまでは中肉中背の子どもでした。もともと体を動かすのは好きじゃなく、中学校ではブラスバンド部に入部しましたが、中2の時、身長148センチで、ここで身長はストップしてしまいました。

中3ぐらいから受験のストレスのせいか自分の意思とは裏腹にどんどん太ってきてしまい、ぷっくりと丸みを帯びた体型になっり、高校入学時には体重60キロまで太っていました。

大好きなモスバーガーでアルバイトを始めてさらに体重は増加し、次にディッパーダンでアルバイトをしてクレープを食べたりアイスを食べたりしてました。

そして高2の身体検査では65キロの記録をマークしたのです。

本当に長い期間太っていました。

そこからついに高2の夏休みに、ダイエットに挑戦!ダイエットを始めたキッカケは恋です。先輩のことを大好きになりこのまま太ったままではいけないと思うように。

何とか55キロまで体重を落とし、10キロの減量に成功。恋の方は気持ちを伝えることが出来ないまま先輩が卒業してしまい、そのまま。

以降、いろいろなダイエットを繰り返して、60キロ台前半から後半を行ったり来たり。高校・大学卒業を経て医療事務を派遣する会社の事務員として勤務しています。

社会人なってから付き合っていた彼に「本当においしそうに食べるね」と言われてあまりダイエットのことは意識していませんでした。

しかし、その彼と結婚することになり気に入ったウエディングドレスを試着しましたがファスナーが上がらずに恥ずかしい思いを…、

スポンサーリンク

再度ダイエットを決意

リバウンドして65キロに戻っていた体重を7ヶ月かけて52キロまで落としました。

結婚して赤ちゃんを出産。出産時の体重は67キロ。

出産後、なかなか体重が減らず再度いろいろなダイエットに手を出し、どれも失敗に終わりました。

しかし1年前から始めた、あるダイエット法で着実に減量を成功させることが出来ました。

当時の体重54キロ。
目標体重は50キロ。
現在の体重は49キロと目標クリア♬

美に対する意識が強くなってからは、今まで興味が無かった健康的な食事を始め、バストアップ二重まぶたメイク、色々な事にチャレンジするようになりました。

同窓会に参加すると、
「ホント変わったね。ホント変わったね!」
と繰り返し言われるくらい、美に対する意識が高くなりました。

でもそれは単純な道のりではありませんでした。そこでその途中で気づいた業界のウソや、確実に効果の出る方法を是非みんなにも知ってもらいたくて、こうやって知って頂こうと思ったのです。

体験を書いていくことにしたのは、

「あなたにもダイエットに成功してもらい、女性としての最高の美しさを手に入れてもらう」

そのために活用してください。

もし今よりもさらに美しくなれたらあなたは何をしたいですか?

  • 流行りのおしゃれな服を着たい。
  • 健康的な生活を送りたい。
  • 恋人を作りたい。
  • 好きなものを思いっきり食べたい…
  • 水着を着て海に行きたい!

美を求める人の数だけ、いろいろな目標があります。私が再びダイエットを開始したのは娘のひと言がきっかけでした。ひとりでダイエットしているとたくさんの誘惑にくじけそうになります。

いっしょにダイエットに成功することができたら、私としてこれ以上に嬉しい事はありません。まずは私が行ってきた「挫折なし」「苦労なし」「ストレスなし」の効果的なダイエット法を全てお話ししていきます。

次回

ダイエットを成功に導く5つのポイント」についてお伝えしたいと思います。ダイエットするうえでの準備についてのお話です。

これらのポイントを外すと、ダイエットに失敗してしまう確率が高く(私の場合は高確率で挫折していました)なりますので、是非お読み下さい。

スポンサーリンク


☆応援クリックお願いします☆ブログ更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

現在、多く読まれている関連記事

コメントを残す