我が家のおすすめ体験談

▶スタディサプリを使ってから、子供の成績がアップしました。
 
小学4年生~中学3年生までを対象にしたオンライン学習サービスの「スタディサプリ」を使って私の子供の成績が上がったので、体験談を書きました。
 
▶住宅ローンの借り換えで月2万・支払総額766万円減額しました。
 
住宅ローンの金利が低くなっているので、相談してみたら現状よりも大幅に減額できることが分かり、借り換えをしました。減額できた分は教育費にまわします。

彼女にクリスマスプレゼントを渡す|キュンとくる渡され方

xmas-12522-1
女性がクリスマスプレゼントをもらうときに嬉しい渡され方とは、どんな方法なのでしょうか?男からすると、彼女に喜んで欲しいし、サプライズとしてビックリしてさせたいと思いますよね。女性はクリスマスプレゼントをどのように渡されると嬉しいのか調べてみました。彼女が嬉しいプレゼントの渡され方が分かれば、男性は渡し方が明確になり、デートプランの立て方も変わってきますよね。大切なクリスマスの日に失敗しないためにも知っておくと良い情報をお伝えします。


スポンサーリンク


彼女がクリスマスプレゼントをもらいたいシチュエーション

渡され方 割合
デートの途中や予期しないタイミングで渡される 82%
デートの途中、夜景やイルミネーションなどを見ながら渡される 81%
枕元に置かれる 64%
食事の終盤、デザートのタイミングで渡される 62%
デート終了間際の別れ際に渡される 56%
ちょうど0時になったときに渡される 51%
デートの途中でカバンの中に知らない間に入っている 48%
レスとレンの店員さんが持ってくる 41%
ポストにプレゼントが入っている 34%
食事の前、席に座ったら渡される 31%
会ってすぐに渡される 27%

女性がクリスマスプレゼントをもらうタイミングとして、サプライズ的な予期しないタイミングや雰囲気やムードがいい夜景やイルミネーションなどを見ているときに渡されるのが嬉しいことが分かりますよね。男性としては、やっぱりプレゼントを渡すタイミングは難しいので、これを1つの参考にしておくといいですね。

女性はシチュエーションを大事にする

xmas-12522-2
女性がクリスマスプレゼントをもらうときのシチュエーションを大事にしていることが分かります。デートの途中で渡されるのが一番嬉しいことがわかったので、デート中にプレゼントを渡すようなプランを立てるといいです。

デート中でも、知らない間にカバンの中に入れたり、会ってすぐに渡したり、食事前に渡すことは喜び半減になりますので避けるようにしましょう。

デート中に渡すことを前提にして、予期しないタイミングで渡すか、夜景やイルミネーションなどの雰囲気の良い場所で渡す、緊張して最後まで渡せなかったときは、デートの別れ際に渡すのでも彼女は喜んでくれます。

スポンサーリンク

食事中にプレゼントを渡すタイミング

xmas-12522-4
彼女とデートプランの中で、ちょっとオシャレな、奮発してレストランで食事をすることも考えますよね。食事のときにクリスマスプレゼントを渡そうと思ったときに、彼女はどのタイミングで渡すと喜んでくれるのか?

・食事をする前、席に座った直後
・デザートを食べるとき
・食事の終盤に店員さんが持ってくる

この3つのタイミングで渡す人が多いようですが、彼女がプレゼントをもらうときに一番うれしいタイミングは「デザートを食べるとき」です。食事前や店員さんが持ってきてくるという方法は、シチュエーションを考えたほうがいいと思います。

店員さんがプレゼントを持ってきてくれるようなサービスをしてくれるお店であれば、雰囲気作りも手伝ってくれると思いますので、ちょっと照明を暗くしてもらったり、BGMを変えてもらったりとシチュエーション作りに協力してもらうといいです。彼女が好きな音楽を流してもらうとかすると喜びます。

一夜を一緒に過ごすときのタイミング

xmas-12522-3
ホテルなどに泊まるのであれば、デート中に渡すのではなく、部屋に戻ってから渡しても喜ばれます。

・枕元に置いておく
・クリスマスの0時ちょうどに渡す

ホテルに一泊するのであれば、デート中に渡すのもいいですが、部屋で二人のムードが高まっているときに渡すのも1つの方法です。二人だけの大切な時間に思い出に残るプレゼントを渡したり、サプライズをするといいです。

彼女が寝たあとに枕元に置いて朝起きたときに気が付くというシチュエーションが喜ばれます。彼女のほうが先に起きて、気が付いてくれれば、彼のことをキスで目覚めさせてくれるかも知れませんよね。

まとめ

カップルの二人にとって、幸せなクリスマスを過ごせるように、デートプランを十分に考えておくといいです。プランを考えているときも楽しみながらできますし、それで、彼女が喜んでくれるのであれば、苦労も報われます。

彼女と今まで以上に深い関係になれたり、親密感が深まればクリスマスのデートプランは成功ですよね。彼女の好みを知ったりすることも大切ですし、行きたい場所や欲しいものなどを普段のデートの中で探りながらクリスマスに向けてプランを練るといいです。

スポンサーリンク


☆応援クリックお願いします☆ブログ更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

現在、多く読まれている関連記事

コメントを残す