我が家のおすすめ体験談

▶スタディサプリを使ってから、子供の成績がアップしました。
 
小学4年生~中学3年生までを対象にしたオンライン学習サービスの「スタディサプリ」を使って私の子供の成績が上がったので、体験談を書きました。
 
▶住宅ローンの借り換えで月2万・支払総額766万円減額しました。
 
住宅ローンの金利が低くなっているので、相談してみたら現状よりも大幅に減額できることが分かり、借り換えをしました。減額できた分は教育費にまわします。

クリスマスに彼女を喜ばせる!サプライズ演出の仕方

xmas-2-12588-1
クリスマスを一緒に過ごす彼女を喜ばせたり、ビックリさせるためにサプライズな演出をしたいと思っていますが、どんなサプライズに彼女が喜んでくれるのか色々と考えてみました。彼女のことを考えて、喜んでくれるプレゼントを選んだのに、普通に渡したのでは面白くないですし、クリスマスが二人にとって特別な日になり、思い出に残る演出をしたいと思います。


スポンサーリンク


彼女にクリスマスプレゼントを渡すサプライズ演出

xmas-12522-1
彼女が喜んでくれるクリスマスプレゼントの渡し方をいくつか考えてみました。その渡し方を、女友達に相談してみました。女性としてどう思うのかということを知りたくて。また、女友達が彼氏にしてもらったサプライズ演出で嬉しかったことを聞いて参考にしようと思い、聞いてみました。

付き合っている彼女の性格によっても、喜ばれるか、幸せを感じてもらえるかは分かりません。でも、二人の大切な時間をいい思い出の残るようにしたいと思い、彼女のためにクリスマスにサプライズ演出を考えてみました。

スポンサーリンク

クリスマスプレゼントの決め方

xmas-12522-2
彼女へのクリスマスプレゼントを何にするか迷うことがあります。デートしている中で、欲しいと言っていたカバンや靴、洋服、アクセサリーなどをチェックしておきます。そのときに、それとなくサイズを聞いておいてメモしておくといいです。

洋服のサイズ
靴のサイズ
指輪のサイズ(号数)

などを、それとなく確認しておき、クリスマスプレゼントはその中から選ぶようにしています。そうすれば外れは、かなり少なくなります。ただ、カラー(色)や実際にサイズが合わなかったときのことを考えて、購入するときには後日の変更も可能かを確認しておきましょう。

今回、私はプレゼントを2個準備しました。以前から欲しいと言っていた鞄と指輪です。

クリスマスの二人の過ごし方プラン

xmas-2-12588-2
クリスマスの日は、イヴの24日から一緒に過ごすことができるとのことなので、12月24日はレストランで夕食を食べて、二人でホテルに泊まって、一緒に過ごすことにしました。お泊りができるのも、そんなに多くないのでお互いに楽しみ。ただ、全額を男性(彼氏)が出すことができるほど余裕があればいいですが、ホテル代だけは折半しました。

朝、目覚めたら横に彼女がいるというだけで嬉しいです。ワクワクします。

プレゼントはレストランのデザートのときに渡す

xmas-2-12588-3
1つ目のクリスマスプレゼントのカバンは、夕食をレストランで食べることにしているので、デザートを食べる前または食べている途中に渡そうと思います。レストランなどの食事中に女性がプレゼントを渡されるなら、終盤のデザートのときに渡されるのが嬉しいという人が多いことと、それまでは二人の会話を楽しむことで雰囲気作りもできますよね。

彼女はシチュエーションを大事にするので、雰囲気作りも大切だと思います。レストランの雰囲気、夜景が見えたり、オシャレな店構えだったりすることも大切ですし、いつもは高くて食べにいけないお店に行くなどして特別感を演出し、デザートのときに1つ目のプレゼントを渡します。

ホテルに宿泊しているときに指輪を渡す

xmas-2-12588-4
24日の夜はホテルに泊まって一泊します。二人だけの大切な時間、一緒に寝る幸せな時間。まぁ、いろいろと体力を使うのですぐに寝てしまうかも知れませんが、そこは頑張って、寝静まった夜中に一度起きて、彼女にキスをしたりして一度起こして、「もう1つ、実はプレゼントがあるんだ。」と言って指輪をはめて、いい気分で二度寝します。

朝起きたときに、再び、彼女が指輪に喜んでくれたら嬉しいですよね。

彼女がぬいぐるみが好きなら、枕元に彼女が好きなぬいぐるみを置いて、手には指輪ケースを握らせておくようにします。ディズニーのダッフィーが欲しいとのことなので、ダッフィーを準備します。

まとめ

クリスマスは彼女だけではなく、彼氏にとっても、とても大切な時間です。二人の時間を大切に過ごすことができるようにしたいと思いますよね。いつものデートコースとは違い、オシャレにしたり、奮発して過ごす特別な日です。

そのために、アルバイトをしてプレゼント代やレストラン代、ホテル代などを捻出する必要が学生はあります。社会人なら、ある程度の収入があるので、少しリッチなデートプランにしてみるといいと思います。

スポンサーリンク


☆応援クリックお願いします☆ブログ更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

現在、多く読まれている関連記事

コメントを残す