我が家のおすすめ体験談

▶スタディサプリを使ってから、子供の成績がアップしました。
 
小学4年生~中学3年生までを対象にしたオンライン学習サービスの「スタディサプリ」を使って私の子供の成績が上がったので、体験談を書きました。
 
▶住宅ローンの借り換えで月2万・支払総額766万円減額しました。
 
住宅ローンの金利が低くなっているので、相談してみたら現状よりも大幅に減額できることが分かり、借り換えをしました。減額できた分は教育費にまわします。

彼女へのクリスマスサプライズ|涙を流して喜ぶプレゼント

xmas-6-12614-1
彼女へのクリスマスサプライズとして渡すプレゼントは、彼女に内緒にして購入しておく必要があります。事前に一緒に買うカップルもいると思いますが、サプライズは彼女が知らないところで購入して渡すので、別に欲しいと言っていたものなどを買っておくことも必要です。女性はロマンチックなことが嬉しく思う面がありますので、サプライズプレゼントを準備して渡すと喜んでくれます。

では、どんなプレゼントが喜ばれるのでしょうか?今までの自分の経験と女性のリアルな声を参考にクリスマスプレゼントのサプライズにおすすめのモノをランキングにしました。


スポンサーリンク


彼女がもらって嬉しかった具体的なクリスマスプレゼント

彼女へのクリスマスプレゼントに何を贈ろうかと頭を悩ませることがあります。デートの中で、彼女が欲しいと言っていたものを思い返して喜んでくれるプレゼントを購入するのが一番いいと思います。そのためには、デート中の彼女との会話の中で「これ、可愛い」「これが欲しい」「欲しいけど、高いんだよね」などと言っていたものをメモしておくなどしておくと選ぶときに悩むことも少なくなります。

女性がクリスマスプレゼントにもらって嬉しいモノというのがあります。女性が欲しいクリスマスプレゼントとは・・・

スポンサーリンク

1位 アクセサリー

xmas-6-12614-2
アクセサリーは定番ですよね。ネックレスやピアス、ブレスレットなどであればサイズを気にすること無くデザインで選ぶことができますが、指輪をプレゼントするときには指輪のサイズが必要になりますので、誕生日とかに一緒に指輪を購入しに行き指輪サイズを確認しておく必要がありますね。アクセサリーの定番はティファニーです。他にも彼女が好きなブランドのアクセサリーで選んであげるといいです。

クリスマスは1年の中でも、特別な日にする人が多く、結婚を考えている二人であればプロボーズすることを考える男性もいます。マリッジリングを準備してプロボーズするのもおすすめです。

クリスマスプレゼントにおすすめのアクセサリー

2位 洋服

xmas-6-12614-3
洋服であり、下着類ではありません。男性一人で女性用の洋服を選ぶのは勇気が入りますよね。女性用のショップに入っていくと、男性はカップルでいることがほとんどで一人で選んでいる人はいません。そんなときは、店員さんを捕まえて考えを話して一緒に選んでもらうなどすると少しは恥ずかしさも和らぎます。

事前に洋服のサイズは確認しておく必要がありますが、プレゼントするときはコートがおすすめです。新しいコートを買うためには出費が高くなるので、今着ているコートを参考にして選ぶといいですし、特別な感じを彼女が持ってくれやすいです。

クリスマスプレゼントに喜ばれるレディースコート

3位 バッグ

xmas-6-12614-4
女性にとってバッグは、いくつあってもいいものです。高価なブランドのバッグを欲しがる女性もいますが、そこは自分の予算と合わせて考える必要があります。自分では高くて買えないブランドバッグだからこそ、奮発してプレゼントすることでサプライズにもなりますし、彼女が喜んでくれるものになります。

トートバッグやショルダーバッグなどオシャレで可愛いカバンの好みがあるので、その好みのバッグを選んでプレゼントしてあげるのもいいです。さらに、バッグの中にアクセサリーなどの小物のプレゼントを忍ばせておくと、さらなるサプライズになりますよね。

クリスマスプレゼントに選ばれるバッグ・鞄

4位 財布

DSCN9028
お財布は、彼からもらったほうが嬉しいという女性が多いです。自分で選んで買うのもいいですが、彼からプレゼントされた財布は特別感があり、プレゼントされたいと思っている人気の高いものです。色違いのお揃いで揃えてもいいですし、同じブランドで二つ折り財布と長財布で使ってもいいですよね。

一緒にキーケースや小銭入れなども揃えてあげるといいです。使わない人もいますので、そこは彼女が使いやすいように選んであげると喜ばれます。

クリスマスプレゼントに喜ばれるお財布

5位 腕時計

xmas-6-12614-5
オシャレな腕時計やペアウォッチにすると金額がアップしてしまい購入することが難しいほど高価な腕時計もあります。女性はオシャレをすることが好きなので、腕時計もオシャレなものやブランドのもの喜ばれます。毎日身につけるものなので、使ってもらえる時計を買うことで嬉しいですよね。

働いているのであれば、職場にしていってもおかしくないお洒落な時計や、ちょっと高価な時計だと分かるブランドの時計なら彼女も喜んでくれます。

女性に喜ばれるお洒落な腕時計

まとめ

クリスマスプレゼントをサプライズするときには、オリジナル感を入れてもいいと思います。私は、彼女にブレスレットをプレゼントしたとき、ブレスレットに小粒のダイヤモンドを幾つか追加で付けました。ブレスレットとは以前から彼女が欲しいと言っていたもので、クリスマスプレゼントはこれにしようと思っていたのですが、それだけでは物足りなさを感じ、ブレスレットのリングに小さいダイヤをぶら下げられるものを店員さんに教えてもらい組み合わせました。

小粒のタイヤモンドは、付き合った年数分を付けました。何年目に贈ったプレゼントだと分かるようにしてもいいですし、毎年クリスマスプレゼントに1個追加していってもいいと思います。

私は、そのブレスレットのダイヤモンドは毎年プレゼントして結婚するとしにはネックレスにリメイクして贈りました。

スポンサーリンク


☆応援クリックお願いします☆ブログ更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

現在、多く読まれている関連記事

コメントを残す