我が家のおすすめ体験談

▶スタディサプリを使ってから、子供の成績がアップしました。
 
小学4年生~中学3年生までを対象にしたオンライン学習サービスの「スタディサプリ」を使って私の子供の成績が上がったので、体験談を書きました。
 
▶住宅ローンの借り換えで月2万・支払総額766万円減額しました。
 
住宅ローンの金利が低くなっているので、相談してみたら現状よりも大幅に減額できることが分かり、借り換えをしました。減額できた分は教育費にまわします。

運動会・体育祭でのおすすめ髪型アレンジ

hair-arrange-2247-11

学校行事である運動会や体育祭での女の子の髪型は気になりますよね。年に一度の体育祭・運動会なので張り切ってヘアアレンジをしてくる女子が多くいます。

ヘアアレンジは、ショート・ロング・ミディアム・ボブ・セミロングと髪の毛の長さによっても様々なアレンジ方法がありますので、お気に入りの髪型にして、運動会・体育祭を楽しんじゃいましょう。画像や写真を見るとさらにイメージが湧きやすいです。

今年の運動会や体育祭の髪型はもう決まりましたか?


スポンサーリンク


髪型がショートヘアの女子におすすめのヘアアレンジ

hair-arrange-2247-1

hair-arrange-2247-2

ショートヘアにウェーブをかけて、動きのあるヘアスタイルにすると活発な印象になります。カラーもオレンジ系の色にすると明るいイメージになります。前髪を全部あげると顔の表情がはっきりと分かり元気な印象を与えますね。

hair-arrange-2247-3

コーンロウ。ショートヘアでもでき、応援団をする女子に人気が高い髪型です。前日に美容室や美容院でセットしてもらう人が多いです。

hair-arrange-2247-5

サイドを大きめの編み込みを行ない、ハチマキをリボン型に結んでヘアバンドみたくしたオシャレアレンジ。

髪型がロング・ミディアムヘアの女子におすすめのヘアアレンジ

hair-arrange-2247-4

左側はサイド部分から後ろに掛けて編み込みを行ない、右側はアップにしてボリュームを出した体育祭向けの髪型。左右での印象が異なり、左側からは活発な女子学生、右側からは女性らしさをアピール。

hair-arrange-2247-6

コーンローでハートの形にアレンジしたヘアスタイル。可愛らしく女性らしいと人気。ハート型を小さいものから大きなものに編み込んで2つ、3つとハートを作っている女子もいます。

hair-arrange-2247-7

ポニーテールは、男子にも人気でしている人が多いですね。ポニーテールをして付け根部分から盛り髪をする下の髪型も体育祭には多いです。

hair-arrange-2247-8

ロングヘアで作るふんわりポニーテールは、かわいさアップ。

スポンサーリンク

髪型がボブの女子におすすめのヘアアレンジ

hair-arrange-2247-9

左右サイドから後ろにかけて編み込みを行ない、編み込み後頭部部分を盛り髪にした髪型。サイドの編み込みで抑えているので比較的崩れにくい。

hair-arrange-2247-10

両サイドは細かい編み込みを行ない、編み込み下は、カールを崩してリング状に仕上げて、ボリュームをアップ。大人っぽい雰囲気に。

体育祭の髪型を簡単に自分でアレンジ

簡単にできるゆるまとめ髪、お団子ヘア。

まとめ

運動会や体育祭では、様々な髪型・ヘアアレンジをした女子がたくさんいます。その中でも応援団の女子は気合が入っている人が多くいます。

ハチマキも上手に使い、ヘアバンドみたいにして使っていたり、発想力がすごいです。

運動会・体育祭にふさわしい髪型(女子)の画像を選びましたので、自分にあった髪型で楽しい想い出の1ページにしましょう。

また、文化祭やお祭りのヘアアレンジとしての活用もできますね。

運動会のスローガンは決まりましたか?

運動会・体育祭に関する関連記事一覧

スポンサーリンク


☆応援クリックお願いします☆ブログ更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

現在、多く読まれている関連記事

コメントを残す